きなことら

主に注文住宅とパニック障害について思ったことを書いていきたいです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共存編【第七話】ストレスと偏食

前回までのあらすじ 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、ご飯大好き人間。 大学受験二度の失敗で、初めての挫折と、胃腸炎とパニック発作を経験。 早朝の長時間の通学電車で発作が頻発したが、大学生活は楽しく過ごした。 緊張の場面で突然酷い発作に…

共存編【第六話】強烈な緊張発作

前回までのあらすじ 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、ご飯大好き人間でした。 大学受験二度の失敗により、初めての挫折と、胃腸炎とパニック発作を経験。 大学に合格したものの、片道三時間の通学電車でより発作が頻繁に。 電車通学がなくなり楽し…

共存編【第五話】早朝電車修行

吐き気との共存編 前回までのあらすじ 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、ご飯大好き人間でした。 大学受験二度の失敗により、初めての挫折と、胃腸炎とパニック発作を経験。 原因不明の謎の吐き気を胃腸薬でごまかしつつ、最後の受験に臨みました。…

転落編【第四話】初めての発作?

【第四話】初めての発作? 吐気は胃腸炎のせいじゃない? 二度の胃腸炎を経験後、予備校の夏期講習を休んで心身リフレッシュ。 再び予備校へ行くものの、しばらく常に軽い吐き気とお腹の悪さは続きました。 病院で処方された胃腸薬を飲んでごまかしながら通…

転落編【第三話】初めての胃腸炎

【第三話】初めての胃腸炎 初めての胃腸炎 二浪目の春 新しく入ってきた一浪生達に負けないよう、私はがむしゃらに絵を描きました。 そんな私を元気づけるためか、一浪時代の仲間達が集まってくれて、 私の20歳の誕生日会を開いてくれました。 私は皆に会え…

転落編【第二話】初めての挫折

初めての挫折、心と体の転落編 【第二話】初めての挫折 初めての大学受験 高校で進路を考えていた時、興味のある分野は芸術、音楽、理科でした。 東京の上野駅に用事があったので、東京藝術大学の見学に行きました。 (日本最高峰に行ってしまう愚かさ) そこ…