きなことら

主に注文住宅とパニック障害について思ったことを書いていきたいです

【SleeFi】 アプリで寝ながらお小遣い稼ぎができる!?

朝起きたらおこづかいが貰えてるなんて♡♡

夢のようなアプリだにゃ♡♡♡

ついにアプリで楽しみながら

仮想通貨を稼げる時代になりましたね。

(仮想通貨は日本円にも交換できる!)

プチゲーマーとしては嬉しい限りです。

 

2022年春、TVや雑誌でも紹介された、

歩いて仮想通貨を稼ぐSTEPN

とても盛り上がりました。

 

歩くの次は

睡眠にフォーカスした

「SleeFi」というアプリ

今後リリースされるとのことで

ゆる〜くご紹介します。

 

「へ〜そんなのあるんだぁ、さ、寝るか💤」

位な気持ちで読んでいただければと思います🐯

⭐️ ご注意⭐ ️

この記事は暗号資産(仮想通貨)の取引や

投資を勧誘、お勧めするものではありません。

ご自身での判断・責任で、

なおかつ余力資金で楽しみましょう♪

 

本記事によって不利益を被ったとしても

責任は負いかねますので、

予めご了承くださいませ。

 

ゲーム仕様・情報・通過のレートなどは

日々変わるので、

常に最新情報を追ってチェックしてくださいね✨

公式のtwitterやDiscordが便利。

 

NFTゲームで本当に稼げるの?(きなこ談)

(NFTとは?→ デジタルデータの所有権)

 

NFTゲームを始めた当初、母に

「暗号資産?NFT?大丈夫かそれ?

どんなカラクリだ?詐欺か?」

 

と色々突っ込まれましたが、

本当に仮想通貨が

毎日少しづつ手に入るもんだから

もう二ヶ月以上続けてます。

 

twitterやDiscordを見ると、

同じゲームをしてる他のユーザーさんとの

意見交換も充実していたし、

あまり不安にならなかったです。

 

(どんなことも、お金が関わる所には

詐欺は出てくると思うので、

しっかり情報を集めてから始めました)

 

私のような小心者の初心者は

少額投資で、

高利益は出せないけど、

お小遣い位は毎日稼げています。

(レートのせいで多少損したこともあったけど

コツコツ取り返してます。)

 

今後も、爆益狙いだと

ハイリスクハイリターンで怖いので、

まずは無料〜少額投資から始めて

コツコツと数百円でも稼げたら嬉しいですよね〜。

 

爆益を狙って借金したり、友達に

援助して貰ったりは、もってのほかです。

 

欲にまみれないよう、

「ゲームで少し儲かったぜ!」

位でやってます。

 

ちなみに私はSTEPNで、

毎日50分お散歩して、1日数百円〜千円ほど

仮想通貨を稼いでいます。

(7月末時点で日本円に換算すると)

 

STEPN一日目からの

収益公開twitterアカはこちら

https://twitter.com/kirikabu_haccya

 

SleeFiって?

 

(引用 : SleeFi )

 

「運動して稼ぐ」の次は

「寝て稼ぐ」のが、

SleeFiというアプリです。

 

日本の方が創業者で、

HPも日本語対応で、

最っ高に見やすいのです。

 

(他のNFTゲームのHPは英語、英語、英語で

正直読むのがめんどい・・・)

sleefi.com

 

STEPNでは、NFTスニーカーを買って、

毎日歩いてお小遣い+健康に対し、

 

SleeFiは、NFTベッドを買って、

良い睡眠をとってお小遣い+健康

になれそうです。

(今後無料で始められるレンタル機能も搭載予定)

(引用 : SleeFi )

NFTベッドもとても可愛い🐱♡

猫のハンモック欲しい!

女子ウケしそう。

 

他にも沢山のデザインがあるけど、

HPやインスタに一部載っていました。

イメージをInstagramでチェック

 

SleepFiメモ

・NFTベッドの購入で、睡眠からゲーム内通貨をGET

 

・NFTベッドの購入には、仮想通貨AVAXが必要

 

・NFTベッドはtwitterプレゼントキャンペーンでも手に入る事も

 

・NFTベッドのレンタル機能が実装されれば、初期投資なしで始められるはず!

 

・睡眠計測後、Lucky Boxが貰え、NFTベッドが出ることも!

 

SleeFiの続けやすさ

 

まず、お金が絡むと、

STEPNでは運動嫌いな主人が、毎日

仕事の後歩きに行っていたので、

私的に睡眠にも期待大大大です。

 

私も酷暑でもお金のために歩いてました。

でも歩くのは気温や天気に左右され、

歩くのが億劫な日も多々ありました。

 

それに比べ睡眠は絶対毎日とるので

続けやすいと感じます。

 

 

早く私も素敵なプロジェクトに参加したく、

ワクワクが止まりません💓

 

7月末現在、まだ本格的にサービスは

開始されておらず、

リリース日も未定なのですが、

 

条件をクリアし、選ばれれば

β版テスター枠に参加可能みたいです。

広報活動はその中の一つです💫

 

(テスター枠欲しいよー!)

 

今後も心踊るものを見つけたら

記事を書こうと思います。o(^▽^)o

 

kinakoandkotora.hatenablog.com