きなことら

主に注文住宅とパニック障害について思ったことを書いていきたいです

まえがき

f:id:kinakoandkotora:20210925151939j:plain

まえがき

 

こんにちはきなこです🐯  💖

パニック障害(嘔吐恐怖症、広場恐怖症)の経験談を書いていこうと思います。

 

自分があった辛い発作、経験、悩み、負の感情。

 

そこから学び少しずつ立ち上がったこと。

 

寝たきりで死を思った状態から、明るく前向きに過ごせて症状も良くなった経緯。

 

役に立った本や情報、利用したサービス。

 

余さずシェア出来たらと、物語風に書いてみようかなと思います。

 

 

私がこれを書く目的は不幸自慢ではなく、

 

同じ失敗をして欲しくないな。

 

こんな対処法や療法あったよ。

 

こんな勉強が役に立ったよ。

 

この経験があったから知ったこと、強くなれたことがあったよ。

 

病気はすっっごく嫌で理不尽で受け入れ難いけど悪いだけじゃないのかも。。

 

そんな前向きになれるような発信をしたいです。

(序盤は失敗ばかりで不幸話ばかりになりそう・・・(^^;;  )

 

 

私の経験や気付きが、苦しんでいるあなたや大切な人の役に立てたら嬉しいなと思います。

 

何か一つでもヒントや良くなるきっかけになることがあったらいいなと思います。

 

テーマが病気で15年の間失敗も沢山したので、暗い内容も多いですが、できるだけ楽しくかけるよう心がけたいです。

 

難しいかもですが、、挑戦してみますね!

 

私は物語はハッピーエンドが大好きです 🐯 ♩

 

更新が遅いですがどうぞお付き合いくだされば幸いです。

 

⭐️ 第一話の記事はこちらです⭐️

kinakoandkotora.hatenablog.com

 

 ⭐️ 目次リンク集はこちらです⭐️ 

kinakoandkotora.hatenablog.com